忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
なおくん キキ 大好きだよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から暗かったです。
でも、あの二人は朝早くから歌を歌っていました♪
元気だな~!
さすが小鳥ちゃん と関心していました・・・
(私も早く起きるようにしなきゃ!)

そして気になる二人の距離はというと・・・

日に日にお互いに近づいています(^^)/

この調子!
冬になったらきっと寒くてずっとくっついているかな!?
先が気になる。



夜は・・・
なおくんは私の手のひらでご飯。
キキはお家の中で。


このあと、家の床はすごいことに・・・
もちろん、片付けは私(:;)


そして、サイドメニューの野菜。
ヘルシーで美味しいようです!



私はあまり・・・
PR
今日はPCから。


ついこの前、携帯ムービーは捕らえた。


こちら。
ダウンロード(3gp)

画質が悪くすみませんm(_)m
なおくんがキキに攻撃!
なおくんめ~怒

二人のことを考えると、きっと
キキ・なおくんに→恋
なおくん・人間以外の生き物にあまり触れたことが無い→キキ→未確認生命物体

かもしれない。

キキは今まで鳥ちゃんたちと過ごしてきた。
でもなおくんは・・・
人間と暮らしって約1年。

しかも、キキは鳥の匂いがすごくする。
けどなおくんは全然しない。


なおくんがキキを攻撃する理由。
多分これだ!

でも、原因が分かっても
二人が仲良くするには時間がかかりそう・・・

それまでは私がしっかり面倒を見て行こう♪







昨日、なおくんはカメラ好きといいましたね!
これを見ればすぐ分かります!
ダウンロード(3gp)


カメラ好き・・・むしろ人間好きですね・・・





※画質が悪くすみません。

携帯からの更新です(^o^)/

携帯からなので、どうしても画像が表示したいところに表示されません…
ご了承くださいm(__)m


一枚目の写真、
なんだか親子みたいな感じです~♪
この調子で仲良くしてくれれば…

二枚目は、なおくん!
カメラを向けると近寄ってくるんです♪
写りたいらしく…
そのおかげで、キキを撮ろうとしても なおくんで画面が埋まってしまうという…
だから、キキを撮るのは難しいのです(´Д`)



Dearとりきちさん!
アドバイスありがとうございましたm(__)m
もう少し二人の様子をみます!
それから、今後どうするか決めたいと思います(^^)/






最近大雨で空はどんより。
そして二人も・・・


あと一歩というところで、なおくんはキキに攻撃!

その結果。。。

クチバシにあざがぁ・・・

可愛そうなキキ・・・
早く治ってね!

遠くから見てもチョト目立つ。

男は顔が命?
だよねキキ☆

私は体命よ~


キレイな足でしょ!



ん~確かにキレイですね、なおちゃん!
いつもおそうじしているかいがあるね☆

おそうじもいいけど、キキと仲良くしよーよ!
学校が始まって忙しく更新がなかなか・・・





なおくんの後ろには愛用の鏡付きブランコ。

最近は取り外していました。
が、この前設置すると・・・

やっと戻ってきた!!!!!!!!!!!!!!
という感じでくっついて離れませんでした♪
それほど好きだったのね・・・


キキはというと
怖がって近づきません(涙)

なおくんのことが好きでも、なおくんの愛用しているものは嫌なのね。。。



P.S.これから携帯からの更新が多くなるかもしれません!
私の携帯のカメラは画質が悪いです・・・
残念ながら。
申し訳ないですがこれからもこのブログを宜しくお願いします。

ペコリ
≪  1  2  3  4  ≫
HOME
プロフィール
HN:ANNA
年齢:16
性別:女
誕生日:12月
職業:学生
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞
自己紹介:毎日鳥さんの面倒をみる学生さん♪
プロフィール
HN:なおくん
年齢:1才
性別::オスのはずだった・・・
誕生日:不明 (2007年8・9月ぐらい)
職業:食べて寝て独り言
趣味:独り言、かじる、食べる
自己紹介:僕は私だったよ
2007年10月21日お迎え
2008年09月26日永眠(享年1才)
プロフィール
HN:キキ
年齢:0才
性別:オス
誕生日:不明 (2008年7月ぐらい)
職業:自慢なハト胸で小鳥達を魅了する!
趣味:なおくんの追っかけ♪
自己紹介:困った顔をしているけど、よろしくね~
2008年08月02日お迎え
2008年11月15日失踪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事
最古記事
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]