忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
なおくん キキ 大好きだよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、

お久しぶりです。

のタイトルが多い私です。。。。


実は今、学年末試験中です!

なのにPCを開いて、ブログ更新中~  



報告があるので!


前回紹介した駐車場のすずめたちのことです。

今日は早く学校に行ってテスト勉強をしようと思い、いつもより早く学校に行きました。
いつものように、校門を通り抜け、駐車場へ!!

びっくりしました。


すずめが朝早く駐車場でごはんを食べている理由。
それは・・・

用務員のおじさんが、パンのようなものをちぎってすずめたちにあげていたのです!!

いや~本当にびっくり。

今日もすずめいるな~と思っていたら、車の陰に用務員さん。
すずめとの距離が近いし。

きっと毎日あげているのだろうな~。
すずめも用務員さんになつく訳だ。

すずめにご飯をあげる人、感心するなぁ。

日本人にはめったにいないのに。。。。
PR
こんばんは。

今日はバレンタインデイです(´*`)
誰かにチョコあげました?
私は、部員に。
一瞬にして机に並べたチョコが消えました・・・・ははは

うれしいんだけど・・・




そうそう!

この前言ってた
朝のすずめさんたちです!




まん丸なすずめさん達が朝食を求めて地面をつんつん。
私の存在に気づかず・・・

2枚目の写真、ぶれてしまったのですが1匹だけぶれてないのです!!
びっくり!



残りわずかな愛の時間をごゆっくりお過ごし下さい~

最近
朝早く学校に行きます。
理由は
部活です。

たいした部活ではないのですが、楽しいので!


それで、朝早く学校に行くと!
なんと
駐車場に募っているのです!

すずめさんたちが!


(写真を撮ってきたのですが、今はアップできないので後ほどアップします!
お待ち下さい~)

そのすずめさん達ですが、朝早くにしか現れないみたい。
登校ラッシュになると
いなくなります。

やはり、日本のすずめさんは人間が苦手な感じ。
というよりも、キットへんてこなギャルっぽいJKやギャル男が怖いんだろうな~


朝早いすずめさんは、餌を探しに駐車場をつついてます。
その姿がとても可愛くて~

家に持ち帰りたいくらい!




朝からすずめに元気をもらうのです♪



今年も残りわずか!
明日で今年も終わりです♪


今日はなんと!!
小鳥さんに行って参りました!

家の近くにある小鳥屋さんです。
(ちょっと遠かったけど、、、)
以前のように小鳥屋さんにたどり着くまで何時間もかかりませんでした(´ω`)

車を走らせ20分くらい・・・
見つけましたよ。
小鳥屋さん・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここもか・・・(少嬉)


本当に小鳥屋さん!?

という勢いのお家でした。


なんだか懐かしい!     が、、、



中に入ってみると、すごかった。


お店の中は人影が無かったような。。。
多分奥のほうにいたのかな!?


扉を開けると目の前には、ハト ハト ハト
その隣には可愛い可愛いインコちゃん!
色々と見ているといた!!

ハルクイン系 白色!!
なおくんに少し似ている!

いいなぁと思ったけれど、今は寒いし・・・(豪雪地帯だし・・・)
今回は、停留所に止まらず(涙)

もう少し暖かくなってからお迎えをしようと思います♪



今年あと1日!
おとなしく暖かいコタツの中で過ごしましょう!


テスト1週間前となりました。

しばらくの間休ませてもらいます。

その間は勉強を頑張り、そして鳥ちゃんの事を考えて、悩みと勤勉の秋を終了させようと思います・・・


それでは!

 1  2  ≫
HOME
プロフィール
HN:ANNA
年齢:16
性別:女
誕生日:12月
職業:学生
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞
自己紹介:毎日鳥さんの面倒をみる学生さん♪
プロフィール
HN:なおくん
年齢:1才
性別::オスのはずだった・・・
誕生日:不明 (2007年8・9月ぐらい)
職業:食べて寝て独り言
趣味:独り言、かじる、食べる
自己紹介:僕は私だったよ
2007年10月21日お迎え
2008年09月26日永眠(享年1才)
プロフィール
HN:キキ
年齢:0才
性別:オス
誕生日:不明 (2008年7月ぐらい)
職業:自慢なハト胸で小鳥達を魅了する!
趣味:なおくんの追っかけ♪
自己紹介:困った顔をしているけど、よろしくね~
2008年08月02日お迎え
2008年11月15日失踪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事
最古記事
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]