忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
なおくん キキ 大好きだよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しで冬休みです!!
といっても、特に用事は無いんですがね。。。


なおくんとキキは何をしているのかな!?
一緒に年越しをしたかったなぁ。
一緒にカレンダーを見たかったな。


あいたいなぁ。



いつも疑問に思うけれど、小鳥達は命を失ったらどこに行くのでしょうかね?
天国なのはわかるけど、どんな場所でどう生活してるのかな?


たまに、なおくんのことを考えると思うのです。



キキについては、

どこに行ったのかな?
PR
探していたデジカメを発見!
その辺にありました。。。

カレンダーの表紙

可愛い鳥ちゃんがいます♪

そして、なおくん!!

ちょっとぶれいてますが。。。

今思うと、もっと可愛い写真を使えばよかったなと思います。
でも、なんだか癒される。かわいい。なおく~ん


そして、キキ!

暗い・・・

うん
暗い。。。

最初はキキを探せませんでした。
あまりのも暗すぎて。。。 ごめんキキ!

実際、デジカメで撮った写真↓

明るい。

こんなに差が出てしまうのかな?


コンピューター処理は恐ろしい。

キキ、なんだか目の上に眉毛があるみたい!
困った顔をしているなぁ~
可愛いけど♪




来年からこのカレンダーを使用します!
毎日いろんな鳥ちゃんが見れて最高!

早く年が明けて欲しい♪


なおくん、キキ!
気に入ったかな!?
久しぶりになおくんとキキの記事です!

なんと、なおくんとキキが写っているカレンダーが届きました♪
365日カレンダーです!

なおくんは11月7日、キキは7月30日です!
カレンダーを購入した人は見てくれるとうれしいです。
ちなみに、オールバードのほうのです。

画像を載せたいのですが、デジカメが行方不明で・・・
見つかったら載せます!


来年の7月・11月が楽しみだ!

キキ・なおくん)みんな見てね!
もう少しで秋ですね♪
秋と言えば私は食欲の秋!
勿論なお・キキも食欲の秋!


でも、太らないようにしないと…特になおくん…
キキは少しぐらい太らないと!!


そして、これから寒くなるから大変!
なお・キキにヒーターを買わないと♪
去年までは必要なかったけど、今年は買わないと、なお・キキが風邪ひいちゃうので(´Д`)


どういうのが一番いいのか、情報集めをしなければ…





昨日は
夜に雨が降っていたせいか今日は少し寒かったです。

そんななか、二人は・・・

な)ねぇ~出してよ~
出しっててば~
籠かじって勝手に出ちゃうよ!


き)そ、そんな変なのを・・・ぼ、僕に向けないでくださいよ・・・

二人とも自由気ままだなぁ~

そういえば
なおくんの頭はこんなことに

とげとげしてる・・・
新しい毛が生えてきています♪
また真っ白のなおくんが見れる!!



な)出してくれないの・・・?

そんな瞳で見ないでよ~


あっ!
キキまで・・・

そんな目で見られると・・・
・・・籠から出してあげるよ!

その後は
いつものように食器棚の上に二人そろっていました。

 1  2  3  4  ≫
HOME
プロフィール
HN:ANNA
年齢:16
性別:女
誕生日:12月
職業:学生
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞
自己紹介:毎日鳥さんの面倒をみる学生さん♪
プロフィール
HN:なおくん
年齢:1才
性別::オスのはずだった・・・
誕生日:不明 (2007年8・9月ぐらい)
職業:食べて寝て独り言
趣味:独り言、かじる、食べる
自己紹介:僕は私だったよ
2007年10月21日お迎え
2008年09月26日永眠(享年1才)
プロフィール
HN:キキ
年齢:0才
性別:オス
誕生日:不明 (2008年7月ぐらい)
職業:自慢なハト胸で小鳥達を魅了する!
趣味:なおくんの追っかけ♪
自己紹介:困った顔をしているけど、よろしくね~
2008年08月02日お迎え
2008年11月15日失踪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事
最古記事
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]