忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
なおくん キキ 大好きだよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なおくんに新しいお友達ができた!
そのお友達とは・・・

緑色の奴。
残念ながら、鳥さんではないです。
一応動物ではあります。

正解は、この方。

そう、リスモくん♪

一昨日ショップに行った時にもらってきたもの。(ケイタイクリーナー)
私は使わないから なおくんあげてみた!
最初は怖がっていたけど だんだん慣れてきて
いじくりまくってます。。。。。

最初にあげたおもちゃよりも楽しそう!?
に遊んでます♪
よほど気に入ったのね。

この調子じゃ すぐにボロボロになっちゃうよ なおくん・・・


どのくらいでボロボロになるか楽しみです。。。
PR
写真は昨日のですが、なおくんは久しぶりに水浴びをしました!!

体がぬれてる感じ分かりますかね・・・



なおくんはあまり水浴びをしない子なので、昨日は珍しいなと思いながら見てました♪


ちょっと半目!


そういえば、引越し終わりました♪
新居なのでなおくんの事はかごから出してません!
そのうちですね・・・

今日も忙しく、なおくんの存在が・・・
ごめんよ。

でも、4月になったら遊んであげるからね♪


短いけどこのへんで。

今日はすごくいい天気でした♪
もうすこしで桜が満開!
なおくんは桜を見たことがありません!!
なので、桜が満開になったら一緒に見に行こう♪
楽しみだなぁ☆

写真を撮って気がついたこと!
なおくんのつめが長い!!!
動物病院にいって、きってもらわないと( ̄ω ̄)
ついでに健康診断も!

また今日もかごをかじかじしているなおくん。

ノーマル。

そして、ご飯を食べているところ♪

どれも可愛いね♪


今日は、ペットショップに行ってきました!
もちろん鳥さんを見てきました☆
みんな可愛かったです!
でも、一番はなおくん(´・ω・`)

これからも、可愛いなおくんでいてほしいです!

今日のおうちの中で一番かげの薄かった者がなおくん。
家の中では引越しの準備で忙しい(ノ>д<)ノ
だからなおくんは誰にも相手にされず・・・
ごめんねなおくんm(__)m



だから、いつもよりおとなしかったです!
たまに独り言を言ってみたり。。。
寝てみたり。

写真を撮るときは動き回ってなかなか写真を撮らせてくれなくて(-_-;

なおくんにとっては退屈な一日でした☆
でも、小松菜といちごをあげたらテンションが・・・ヽ(´ー`)ノ

明日も忙しいからなおくんはおとなしくなりそう!
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
プロフィール
HN:ANNA
年齢:16
性別:女
誕生日:12月
職業:学生
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞
自己紹介:毎日鳥さんの面倒をみる学生さん♪
プロフィール
HN:なおくん
年齢:1才
性別::オスのはずだった・・・
誕生日:不明 (2007年8・9月ぐらい)
職業:食べて寝て独り言
趣味:独り言、かじる、食べる
自己紹介:僕は私だったよ
2007年10月21日お迎え
2008年09月26日永眠(享年1才)
プロフィール
HN:キキ
年齢:0才
性別:オス
誕生日:不明 (2008年7月ぐらい)
職業:自慢なハト胸で小鳥達を魅了する!
趣味:なおくんの追っかけ♪
自己紹介:困った顔をしているけど、よろしくね~
2008年08月02日お迎え
2008年11月15日失踪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事
最古記事
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]