忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
なおくん キキ 大好きだよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもは家でゴロゴロしている春休み。
しかし
今年は一味違いますよ!

プチ旅行に行くのです!

しかも
only one!


詳しくは後ほど!!
PR
こんばんは!
忙しくてなかなか更新できない日々が続いています。

昨日、車で20分くらいのホームセンターに行ってきました!
そこで、雛鳥を見てきました
が、1羽しかいなくて、すぐに帰りました。

↑いい加減でスミマセン。
でも、本当に、雛鳥は1羽しかいなかったんです!!
びっくり!



実は今日は、終業式だったんです!
ずいぶん前から休みだったんですが、なぜか今日終業式です!
変な学校~と思いながら行ってまいりました!
それで、手紙や通知表などをもらって帰りました。
成績の方は、特に問題もなく以前と変わらずでした~
一先ず安心☆


明日から本当?の春休み!!
といっても
バイトの日々です!
稼げるうちに稼がないと・・・

私がしているバイトは、
ずばり
スーパーのレジです。
コンビニとは違って、覚えることが多く、大変です。
でも、馴れてきたのでなんとかやっていけそうです!!
でも、1年続くかな~
力尽きなければいいんですが・・・



なんだか今日の内容は、
語尾に「です」「でした」が多いないようですね・・・
休みです。



当分学校に行かなくてよいのです!!


うれしい~











今から部活に行って参ります。


すずめたちいるかなぁ??
こ、こんばんは・・・

とてーーーーも久しぶりの更新!

なぜかというと
理由がいくつかありまして。。。

その1
バイトを始めました

その2
部活に入りました

その3
ぶろぐの存在を忘れかけました


こんな理由です(・・;)


これからも
ブログ更新が
とてーーーも遅れるかも、、、



です。



・・・

ここで久しぶりの更新を終わることができないので、
今日は、
今までの出来事を紹介!



まず、
家の近くにある
ホームセンターに行ってきました。
そこで鳥さんを見てきました!!

なんと!
なおくん

に似た雛が!!!!!

まさにこんな感じ!

可愛くて、可愛くて
ガラスケースに張り付いていました! (笑)
20~30分くらい・・・

お迎えしようと思ったけど、
今はとても寒くて・・・
バイトもはじめたから
遊んであげることができなさそうだし・・・

いろいろ考えた末、
お迎えは断念


ホームセンターにハルクイン系の白のインコ
がいることはとても珍しいこと!
見たときはびっくり!

なおくんだ!

と思わず言ってしまいました(><)


お迎えできなかったことは残念

だけど、
今は我慢して
時間に余裕ができたら
お迎えしようと思ってます。


ある日は
こんなことが

クラスの子とバイトの話をしていたとき

Yちゃん「私がバイト決まったとき、お店の人に見せてもらったんだけど、」(Yちゃんは、スーパーのレジ係り)

私「なになに?」

Yちゃん「なんかーファイル見せてもらったんだ!挨拶の仕方とか書いてあるやつなんだけど、あるページをめくったら・・・『要注意人物』って書いてあって、一人の男の人が写ってたの!!」

私「えー! そんなのあるんだ~ 写真って証明写真とか??」

Yちゃん「そうじゃなくて、防犯カメラの1シーンをアップしたみたいなの!」

私「笑笑笑」

Yちゃん「それでね、2回その人のレジしたんだけどね、1回目はいきなり『しゃもじ2つ』って言ってきてさ~『えっ、しゃもじ!?』って言ったら『スプーン2つ』って言ったんだよ!! 普通、スプーンをしゃもじ言わないよね!笑」

私「笑笑笑」笑いすぎてお腹が痛くなりました・・・

Yちゃん「2回目はね、相棒みたいな人がいて、要注意人物が割引の券を持っていて、一人一枚なのに、2枚だして『おい、2回引けよ』って要注意人物が言ったら相棒が『1回引かれてんだからいいんだよ』って言ったの!」

私「相棒らしき人いい人じゃん!」

Yちゃん「うん! でも、要注意人物の人なぞだよ・・・」


そこで会話は終わりました。


そのあとも
笑がとまらず。。。




今日はここで終了!
こんにちは
お久しぶりです。


なぜ最近更新できなかったのかを
言います。



実は

我が家にはパソコンが2台あります。
そのうちの1台はとても新しく
何でも出来ます。(テレビは見れません ははは・・・)
(そのパソコン秋○原で買いました!
まだ、関東に住んでいたころです)


もちろん
我が家では、新しいパソコンを使っていました。
ほとんど私が占領していましたが。。。

ある日、
このブログを更新しているとき
母が「いつもANNAがパソコン占領しているから、お母さん使えないジャン あなたこっちを使いなさい」

バタン

テーブルの上に置かれたのは
このパソコン・・・


このパソコン
不便なことに

動くのは遅い
CDは読み込み専用
SDカード使えない

なんか知らないけど
フロッピーが使える   (今時 JK(女子高校生)はあまり(ほとんど)使わない)

キーボードはヤケに打ちにくい・・・




こんな感じのパソコンなのです!!!!!!!!

その結果
ブログに使う写真はパソコンに入らない。
SDカード入らないから・・・・



こんな理由で
ブログの更新はあまり出来ないのです。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



打ちにくい
キーボード


今の気持ちです

(笑)
プロフィール
HN:ANNA
年齢:16
性別:女
誕生日:12月
職業:学生
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞
自己紹介:毎日鳥さんの面倒をみる学生さん♪
プロフィール
HN:なおくん
年齢:1才
性別::オスのはずだった・・・
誕生日:不明 (2007年8・9月ぐらい)
職業:食べて寝て独り言
趣味:独り言、かじる、食べる
自己紹介:僕は私だったよ
2007年10月21日お迎え
2008年09月26日永眠(享年1才)
プロフィール
HN:キキ
年齢:0才
性別:オス
誕生日:不明 (2008年7月ぐらい)
職業:自慢なハト胸で小鳥達を魅了する!
趣味:なおくんの追っかけ♪
自己紹介:困った顔をしているけど、よろしくね~
2008年08月02日お迎え
2008年11月15日失踪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事
最古記事
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]