忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
なおくん キキ 大好きだよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ANNAです。

今日はめったに見れない
極楽なおくんをお届け!!

かごに顔をくっつけて
私にカキカキしてもらうのが好きみたい♪

いつも指先でカキカキしているせいか、尖っている物でカキカキしようとすると・・・
恐ろしいものを見たかのように、ペレットの下に隠れます!!しかも、頭だけを。。。
(頭かくして尻隠さず・・・)


たくさんカキカキするとこんな感じです!
この顔はレアですよ~

最後に、
なおくんが嫌いなものを紹介。(勿論キキも嫌い。)
それは・・・


綿毛?つきの耳かき。


大大大大大嫌いらしいです。
小声でなおくんが言ってました!!


しかも、綿毛?が最も嫌いだとか・・・???

それを見せた瞬間にパニクル二人・・・


ちょっと見ていて可笑しいです(笑)




き)僕の今日の話題はないのかい?


また今度ね!

PR
今日は、1日中出掛けていたのでクタクタ。
なお・キキにはお留守番をしてもらっていました。

帰ってくると・・・
かごの周りは、餌がばら撒いてあり・・・
あちこち抜け毛で・・・

やりたい放題やっていた模様。

これから、お掃除です。
もちろん、かごの中も!
大変ですよ!
鳥ちゃんが1匹増えただけで、すぐに汚くなってしまって!!!!

でも、あちこち汚されても全然平気♪
二人は私を癒してくれるから☆




二人とも可愛い♪



これからも
私を癒していってほしいです。





最後に・・・

一昨日あげた粟の穂。
今日の朝見ると・・・驚


スカスカ。
キレイさっぱり食べてくれました(^^)
買ってきて良かった!
お久しぶりです!

な)元気だった~?(かゆい・・・)

今週は3連休!!
といってもあっという間ですね・・・きっと・・・
昨日はとりきちさんからアドバイスを頂いたので、キキとなおの仲が良くなるように(距離を縮めれるように)かじり棒を買いに行きました♪
しかし
かじり棒が売ってない・・・
どうしよう~と思いながらお店の中をまわっていると、
粟の穂を発見!
それを買いました。

家に帰って早速かごの中に設置。
最初は、なおもキキもびびりまくり!
でも、食べ物と認識したらしく二人そろって美味しく食べてました!
同じものを一緒にけんかをせずに食べていたから私は安心。
この調子で仲良くなれ~☆

き)僕は仲良くしたいけどなおちゃんがぁ~

な)仲良くしてあげてるでしょ!
ほら!



これは仲がいいと言うのかな???・・・
なぞです。


今日の写真

お掃除お掃除♪

くねくねしてる・・・

キキの目が・・・
今日は訳あって携帯からの更新です!


つい最近携帯のフォルダを整理していると、なおくんの写真が♪
しかも、1年前に撮ったもの。

その写真を見てふと思い出した…
あれ!?
キキをお迎えした時に写真撮った!
見てみると なおくんそっくり!!??
びっくりしました!


なおくんとキキは一緒にいるべきだと思いました(^ω^)



キキの写真を撮る時に、なおくんのように撮ろうとは全くありませんでした。
むしろ、考えてもいませんでした…







今日は朝から暗かったです。
でも、あの二人は朝早くから歌を歌っていました♪
元気だな~!
さすが小鳥ちゃん と関心していました・・・
(私も早く起きるようにしなきゃ!)

そして気になる二人の距離はというと・・・

日に日にお互いに近づいています(^^)/

この調子!
冬になったらきっと寒くてずっとくっついているかな!?
先が気になる。



夜は・・・
なおくんは私の手のひらでご飯。
キキはお家の中で。


このあと、家の床はすごいことに・・・
もちろん、片付けは私(:;)


そして、サイドメニューの野菜。
ヘルシーで美味しいようです!



私はあまり・・・
≪  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ≫
プロフィール
HN:ANNA
年齢:16
性別:女
誕生日:12月
職業:学生
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞
自己紹介:毎日鳥さんの面倒をみる学生さん♪
プロフィール
HN:なおくん
年齢:1才
性別::オスのはずだった・・・
誕生日:不明 (2007年8・9月ぐらい)
職業:食べて寝て独り言
趣味:独り言、かじる、食べる
自己紹介:僕は私だったよ
2007年10月21日お迎え
2008年09月26日永眠(享年1才)
プロフィール
HN:キキ
年齢:0才
性別:オス
誕生日:不明 (2008年7月ぐらい)
職業:自慢なハト胸で小鳥達を魅了する!
趣味:なおくんの追っかけ♪
自己紹介:困った顔をしているけど、よろしくね~
2008年08月02日お迎え
2008年11月15日失踪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事
最古記事
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]