忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
なおくん キキ 大好きだよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待っていない学校です(笑)

明日からは、学校・バイト・部活の毎日です!


なので、更新が少なくなりますm(_)m

みなさん、よろしくお願いします!


太可愛なおくん
PR
に行ってきました!

3月30日から3月31日まで!

どこに行ってきたかと言うと、1年前まで住んでいた埼玉県と東京です。
1年ぶりに友達に会おうと高速バスに乗り、約5時間かけて行って来ましたよ~

長旅立ったなぁ。

1日目は池袋・新宿・大宮に行ってきました♪
友達とは大宮で合流!
散々歩き回り、足が死にそうでした・・・
その日の夜は、友達宅にお泊り☆

2日目はディズニーシーへ!
数年ぶりに行ったけれど、あまり変わっていなかったです。
アトラクションが少し増えていたぐらいかな!?
ただ、人の数が・・・
春休みという事もあって、学生が多かったです!



1泊2日で、短い時間でしたけど、楽しかったです!




次の日筋肉痛で起きるのが大変でした・・;


そうそう、
東京には、相変わらず沢山のカラスと鳩が~
シーには沢山のすずめがいました!

いつもは家でゴロゴロしている春休み。
しかし
今年は一味違いますよ!

プチ旅行に行くのです!

しかも
only one!


詳しくは後ほど!!
久しぶりに、なおくんに関して書きます!!

ついこの前、以前行ってきたホームセンターに行きました。
目的は・・・
雛を見に!

以前行った時は、1匹しかいなかったのですが、お店の人が、今週末には入荷しますよ♪と行ったので!


楽しみにして、母と行ってきました!

わくわく♪

うきうき♪


言われた通りに、雛がたくさんいました!
可愛かったです!!
みんなくっついて、ピヨピヨ言っていました(´ω`)
数分間癒されてましたよ~

でも、白のハルクイン系はいませんでした。
残念。


やっぱり、珍しいからなかなかいないのかなぁ~

なおくんとお別れしてから、いろんな鳥さんを見に行ったけど、
やっぱり、「この子だ!」
と思える子がいませんでした。
1匹だけ、なおくんに似た子がいたけど、雛ではなく、大人に近かったためあきらめました。
やっぱり、雛がいいな。


母が言うには、
「絶対なおくんみたいな子じゃないと嫌だなぁ。」

私もです。

でも、そんなに贅沢なこと!
って思うけど、やっぱり・・・


いつか、なおくんのような子に出会えたらいいなぁ。


こんばんは!
忙しくてなかなか更新できない日々が続いています。

昨日、車で20分くらいのホームセンターに行ってきました!
そこで、雛鳥を見てきました
が、1羽しかいなくて、すぐに帰りました。

↑いい加減でスミマセン。
でも、本当に、雛鳥は1羽しかいなかったんです!!
びっくり!



実は今日は、終業式だったんです!
ずいぶん前から休みだったんですが、なぜか今日終業式です!
変な学校~と思いながら行ってまいりました!
それで、手紙や通知表などをもらって帰りました。
成績の方は、特に問題もなく以前と変わらずでした~
一先ず安心☆


明日から本当?の春休み!!
といっても
バイトの日々です!
稼げるうちに稼がないと・・・

私がしているバイトは、
ずばり
スーパーのレジです。
コンビニとは違って、覚えることが多く、大変です。
でも、馴れてきたのでなんとかやっていけそうです!!
でも、1年続くかな~
力尽きなければいいんですが・・・



なんだか今日の内容は、
語尾に「です」「でした」が多いないようですね・・・
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
プロフィール
HN:ANNA
年齢:16
性別:女
誕生日:12月
職業:学生
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞
自己紹介:毎日鳥さんの面倒をみる学生さん♪
プロフィール
HN:なおくん
年齢:1才
性別::オスのはずだった・・・
誕生日:不明 (2007年8・9月ぐらい)
職業:食べて寝て独り言
趣味:独り言、かじる、食べる
自己紹介:僕は私だったよ
2007年10月21日お迎え
2008年09月26日永眠(享年1才)
プロフィール
HN:キキ
年齢:0才
性別:オス
誕生日:不明 (2008年7月ぐらい)
職業:自慢なハト胸で小鳥達を魅了する!
趣味:なおくんの追っかけ♪
自己紹介:困った顔をしているけど、よろしくね~
2008年08月02日お迎え
2008年11月15日失踪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事
最古記事
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]