忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
なおくん キキ 大好きだよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
お久しぶりです。


なぜ最近更新できなかったのかを
言います。



実は

我が家にはパソコンが2台あります。
そのうちの1台はとても新しく
何でも出来ます。(テレビは見れません ははは・・・)
(そのパソコン秋○原で買いました!
まだ、関東に住んでいたころです)


もちろん
我が家では、新しいパソコンを使っていました。
ほとんど私が占領していましたが。。。

ある日、
このブログを更新しているとき
母が「いつもANNAがパソコン占領しているから、お母さん使えないジャン あなたこっちを使いなさい」

バタン

テーブルの上に置かれたのは
このパソコン・・・


このパソコン
不便なことに

動くのは遅い
CDは読み込み専用
SDカード使えない

なんか知らないけど
フロッピーが使える   (今時 JK(女子高校生)はあまり(ほとんど)使わない)

キーボードはヤケに打ちにくい・・・




こんな感じのパソコンなのです!!!!!!!!

その結果
ブログに使う写真はパソコンに入らない。
SDカード入らないから・・・・



こんな理由で
ブログの更新はあまり出来ないのです。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



打ちにくい
キーボード


今の気持ちです

(笑)
PR
明けましたね。
今年も!

みなさん、よろしくお願いしますm(_)m ペコリ。


新年早々忙しかったので、ブログがぁ書けませんでしたぁ。
すみません、、、


いろいろと出かけたりで!。。。
やっと家に帰った日の次の日は疲れました。
15時間も寝ていました
起きたときには とても とても びっくりしました。。。
ハハハ・・・

それは置いといて、

お出掛け中、こんなものを見つけました!
即購入しましたよ~♪

ガラスで できた小鳥(ウグイス)さんです。
セキセイにも見える この方。



可愛い!
と思ったときには既にレジにいました(笑)

この方、只今テレビの近くにいます♪
今年も残りわずか!
明日で今年も終わりです♪


今日はなんと!!
小鳥さんに行って参りました!

家の近くにある小鳥屋さんです。
(ちょっと遠かったけど、、、)
以前のように小鳥屋さんにたどり着くまで何時間もかかりませんでした(´ω`)

車を走らせ20分くらい・・・
見つけましたよ。
小鳥屋さん・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここもか・・・(少嬉)


本当に小鳥屋さん!?

という勢いのお家でした。


なんだか懐かしい!     が、、、



中に入ってみると、すごかった。


お店の中は人影が無かったような。。。
多分奥のほうにいたのかな!?


扉を開けると目の前には、ハト ハト ハト
その隣には可愛い可愛いインコちゃん!
色々と見ているといた!!

ハルクイン系 白色!!
なおくんに少し似ている!

いいなぁと思ったけれど、今は寒いし・・・(豪雪地帯だし・・・)
今回は、停留所に止まらず(涙)

もう少し暖かくなってからお迎えをしようと思います♪



今年あと1日!
おとなしく暖かいコタツの中で過ごしましょう!


ついこの前手に入れたもの!

可愛らしいストラップ。
実はかなり前から欲しかったものなのです!
それは・・・
こちら

なんだか丸い体にクチバシのようなものが!?

拡大すると!

かわいい鳥!?さんではないですか!!

これは、ミスタードーナッツを買いまくってポイントを貯めた結果です♪
今年の初夏ぐらいから欲しいなと思って、それからは出かける度にドーナッツを買っていました!
過酷な日々だったな・・・
おかげで今はドーナッツは食べたくないです(・・;)

このドーナッツ鳥(本名:D-ピピコ)を見ていると、なんだか なおくんとキキを思い出します!

どこにぶら下げておこうかしら~♪
もう少しで冬休みです!!
といっても、特に用事は無いんですがね。。。


なおくんとキキは何をしているのかな!?
一緒に年越しをしたかったなぁ。
一緒にカレンダーを見たかったな。


あいたいなぁ。



いつも疑問に思うけれど、小鳥達は命を失ったらどこに行くのでしょうかね?
天国なのはわかるけど、どんな場所でどう生活してるのかな?


たまに、なおくんのことを考えると思うのです。



キキについては、

どこに行ったのかな?
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
プロフィール
HN:ANNA
年齢:16
性別:女
誕生日:12月
職業:学生
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞
自己紹介:毎日鳥さんの面倒をみる学生さん♪
プロフィール
HN:なおくん
年齢:1才
性別::オスのはずだった・・・
誕生日:不明 (2007年8・9月ぐらい)
職業:食べて寝て独り言
趣味:独り言、かじる、食べる
自己紹介:僕は私だったよ
2007年10月21日お迎え
2008年09月26日永眠(享年1才)
プロフィール
HN:キキ
年齢:0才
性別:オス
誕生日:不明 (2008年7月ぐらい)
職業:自慢なハト胸で小鳥達を魅了する!
趣味:なおくんの追っかけ♪
自己紹介:困った顔をしているけど、よろしくね~
2008年08月02日お迎え
2008年11月15日失踪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事
最古記事
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]